BLOG

杉の木 豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション~トヨリノ~

豆知識 2020.08.09

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノTOYOTA RENOVATION STYLE)の齋藤です。

日曜日です。
今日も暑いですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
昨日から長期連休に入られた方が多いでしょうか。
また感染者がこちらでも出るようになりました。
もう身近なものになっていますね。
いつ感染してしまうかも分からず、感染すると、家族、会社の方へ
うつしてしまう可能性もあって。
1人が3人、3人が9人、9人が27人、さらにもっと…
とても強い菌ですもんね。ただの風邪とは思っていてはいけないんですよね。
自分は大丈夫、まだ大丈夫と思いがちですが、
すぐそこまで来ているんだと認識し、避けれるものからは避けて
感染せずに終息へ向かって欲しいです。

今回は、「スギ」の無垢材について

スギの無垢材もフローリングによく使用される木材です。
スギは、昔から日本で使われている素材で、和風な部屋に合うとされています。
しかし、スギは柔らかい無垢材であるため、幅広いデザインが可能です。
そのため、今では洋室にもよく利用されています。
スギの特徴として、柔らかい無垢材ということがあげられます。
柔らかいため、肌触りもよく、素足でスギのフローリングを歩くのは非常に気持ちがいいでしょう。
赤ちゃんのハイハイにもスギの無垢材なら安心です。

 

 

 

◆お問い合わせはこちら◆

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間    :   9:00 ~ 18:00

#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク #ブルックリン