BLOG

LIXIL浴槽特長 その③:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション~トヨリノ~

豆知識 2020.10.05

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の齋藤です。

雨の週明けを迎えた月曜日ですね。
いかがお過ごしでしょうか。
私、昨夜スマホを湯舟に落としちゃったんですよね。
すぐに拾い上げ、扇風機の前で乾燥させて、再起動したら今の所は問題なく使えているので、よかったと思いますが(笑)
カバーするのがめんどくさくて、ついついそのままお風呂で動画をみてしまってますが、ちゃんと入れないとですね(苦笑)

LIXIL | 浴室 | システムバスルームの特長

ゆったりリラックス

LIXILのシステムバスルームは、バスタイムをゆったりと過ごしながらリラックスできることが特長です。肩や背中をやさしくなでほぐす水流や、リズミカルに肌を刺激するシャワー、シアタールームのようなデジタルAV、別世界を演出する照明など、バスルームのイメージを超える「ゆったりリラックス」を実現しました。

湯を、まとう。お湯が織りなすベールのような新感覚「アクアフィール[肩湯]」リラックス

湯を、まとう。お湯が織りなすベールのような新感覚「アクアフィール[肩湯]」

肩湯はくびを直接温めることにより、血流量が増します。肩こりは、血行が悪くなることから引き起こされるもの。お湯が筋肉の緊張をほぐし、発痛物質が血液により洗い流されるというメカニズムから見ても、肩湯は美容にも健康にもふさわしい入浴法といえるかもしれません。

少ない湯量でも、肩湯によって全身浴のように温まることができます。身体の負担が少なく長く入浴できる半身浴と、肩までつかる心地よさの全身浴。その両方の良さを一度に味わえるのが「肩湯+半身浴」という入浴方法です。

湯を、まとう。お湯が織りなすベールのような新感覚「アクアフィール[肩湯]」

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆