BLOG

非日常のお風呂 Vol.2:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション~トヨリノ~

豆知識 2021.04.18

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の吉田です.

先日は 非日常を満喫できるお風呂 LIXILのSPAGEについてご紹介しました。
まだまだ魅力的なことが詰まっているので、前回分だけではお伝えしきれず..
ということで! 今回はその続きで第二弾です!!

Vol.1 では「湯をまとう」ということで、肩湯についてご紹介しました。
今回は「湯にうたれる」をテーマにお話したいと思います。

特長

② アクアタワー(打たせ湯)
打たせ湯によってパワーをみなぎらせてくれます。
心身に、生気を呼び起こすような打たせ湯の快感を満喫することが出来ます。

落下する湯の筋に身体の凝った部分を当てることで、文字通り身も心も
解きほぐされていくような、あの打たせ湯の感触がご自宅でも味わえます。

浴槽だけではない新しいバスルームでのくつろぎ方で、心地よい
お湯の刺激感と期待されるマッサージ効果により、浴びた後には
リフレッシュした自分に気づく、そんなひとときを過ごせます。

打たせ湯の魅力は、落下するお湯が生む断続的な身体への刺激感です。
天井に設けられた打たせ湯の吐水口。シンプルな形状のその裏には
お湯をコントロールするこだわりの技術が秘められています。

浴槽だけではない、お風呂の過ごし方としてアクアタワー(打たせ湯)
についてご紹介しました。打たせ湯が自宅でもできるなんて…!
こんな贅沢ありませんよね。次回に続きますっ!

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆