BLOG

プチ・リュクス:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

豆知識 2021.06.11

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の吉田です.

ジメジメと暑さでヘトヘトです。
某コーヒーチェーン店で、大好きなドリンクは全部ホットなので
この季節どうしよう . . . と思っていましたが
ついにお気に入りの冷たいドリンクを発掘しました!♡
この季節はこれを飲んで、快適に暑さに負けず
過ごしていきたいと思いますっ。

今回は、デッドスペース活用法のプチ・リュクスについて
ご紹介します。
プチ・リュクスとは、フランス語で小さな贅沢という意味です。

どこのお家でも発生してしまう、デッドスペース. . .
実は、工夫ひとつでお宝空間になりえる素質があります!
少しだけ空いているスペースを活用して、自分の生活を彩る贅沢を楽しむことが
醍醐味であると思います。◎

お部屋の角を活用 . . . コーナーシェルフ。
デッドスペースがあっという間にディスプレイスペースになります。
シンプルでいろんなお部屋に馴染みやすい物から
デザイン性の高いものまでたくさんあります。

余ったスペースに . . . 一人掛けソファ。
ちょっとした場所に簡単に出来る、自分だけのリラックススペースになります。

デスクを置いて . . . コンパクトな書斎、ワークスペースに。
角に合わせた形のデスクを設置すれば、広々としたワークスペースになります!

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆