BLOG

西海岸風テイスト Vol.2:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

豆知識 2021.07.23

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の吉田です.

オリンピックが始まり、連休中ですね。
様々な問題や気持ちを抱えたまま開催された
東京2020オリンピック・パラリンピックで
私個人としても思うことがあったりなかったりですが
各国の選手の方々の頑張りや思いをお家から応援したいと思います!

今回は、前回ご紹介しました西海岸風インテリアの続きとなります!

ラグ
 →カジュアルな印象の西海岸インテリアには、無地で
  シンプルよりも、柄を取り入れてみると良いかもしれません。

カーテン
 →分厚く、重厚感のある生地ではなくそよそよと風になびくような
  軽やかでラフな生地感がおすすめです。また、ラグに柄を取り入れたなら
  カーテンは無地を選ぶと空間全体が上手く整うと思います。

ウッドブラインド
 →スッキリとした見た目で生活感が出にくく
  お店のようなオシャレな雰囲気を演出できます。
  西海岸風インテリアの雰囲気に合うように、プラスチックや
  金属製ではなく、自然素材がおすすめです。

観葉植物・エアープランツ
 →ビーチを思わせるために、大型のエアープランツの設置をお勧めします。
  観葉植物はどのスタイルにも欠かせませんが
  西海岸ならではのスケール感やリゾート感の演出に最適です。

海や星をモチーフとした小物
 →海であれば、サーフボードや貝、ヒトデ、ビーチサンダルなど、
  また、アメリカンならではの、星条旗をモチーフとした小物などが
  おすすめです。

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg


address   : 豊田市挙母町5-28
tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆