BLOG

ギリシャ風インテリア Vol.3:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

豆知識 2021.07.26

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の吉田です.

台風が近づいてきていますね。
雨風が強くなる地域もあるとのことなので
該当する地域にお住まいの方は対策をしっかりとって
安全にお過ごしくださいね。

今回は、ギリシャ風インテリアのコーディネート
セカンドリビングについてご紹介します!

ギリシャのリゾート島にも、リゾートの醍醐味である
魅力的なビーチが存在します。例えば、サントリーニ島は
元々火山が形成した島、という事もありビーチの背後には
崖が佇んでいるという特別なロケーションを楽しむことが出来ます。
更には島内でも砂の色や、崖の色が場所によって異なるので
砂の色が黒いブラックビーチや崖の色が赤いレッドビーチなど
他のリゾート地とは違った自然の魅力を楽しめます!!◎

☆セカンドリビング 

例えば、2階の一角にあるスペースを作ってリビングとは違う
ソファを置いてセカンドリビングにするのも良いと思います。
寝る前の読書の時間や、お食事の後にお酒を楽しむ時間など。
特別なスペースになると思います!
また、ウォーターヒヤシンス素材のソファは、
リゾート感を演出してくれます。
青色をを選ぶと、海がイメージされて爽やかな印象に感じます。

セカンドリビングには、ローソファがおすすめです。
ちょっとしたスペースにも置きやすく、単に高さを
抑えただけでなく、座面の奥行を広くとる事で
胡坐がかけたり、横になれたり,,,特別な時間を
過ごしやすい体勢でくつろげることが出来ます!◎

ギリシャ風インテリアは、アジアンとは違う
魅力を持ったリゾートスタイルのひとつです。
是非、見てみてくださいね!

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg


address   : 豊田市挙母町5-28
tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆