BLOG

第7回 くすのきマーケット:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション~トヨリノ~

皆さん、こんにちは!

豊田市拳母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVAITION STYLE)の齋藤です。

8月8日(日)「くすのきマーケット in みよし」を開催しました。

みよしでは2回目の開催となります。

台風がたくさん発生してる中、晴天に恵まれたのはよかったものの…今期最高気温となり…

大変な猛暑の中での開催となりました。

とても暑い中、出店者様、お越しくださったお客様には、コロナ対策にご協力いただきながらのご来場

ありがとうございました。

ーーーー出店名のご案内ーーーー

◆CREAM.accessory /@cream.ym

◆erique /@erique0415

~アクセサリー~

他にはない素材やデザインで個性を出したい方にとてもおススメなお店です。

私もピアスとブレスレットを購入させて頂きました◎

見てしまうと購入せずにはいられないかわいいアクセサリーばかりでした。

◆KAEDE botanicalgarage /@kaede_botanical

~ドライフラワー~

大人のエレガントな雰囲気のお店。

一味違うドライフラワーに出会う事ができました。

◆ayakicoffee /@ayakicoffee

~珈琲~

一つ一つドリップしてくれる珈琲屋さんです。

とてもいい珈琲の香りがお店の周りに広がっていました。

◆cafe oheso /@cafe_oheso

~マラサダ/タコス/タコライス/ドリンク~

ハワイのマラサダ、シュガーやシナモン、ココナッツや紅芋とコンプリートしたくなる味ばかりでした。

タコスもクレープ状で食べやすくされてて、夏のさわやかなドリンクも豊富なお店でした。

◆toyotarenovationstyle /@toyotarenovationstyle

~タイルワークショップ~

タイルワークは今回コースター作りでした。

今回もかわいい子供達の素敵な作品が出来上がり、普段使うにも、インテリアにも使って頂けるものと

なったのでがないかと思います。

お子様だけでなく、大人の方にもタイルに親しんで頂けるような企画をこれからも発信していきます!

ぜひ、お友達同士、お子様と一緒にタイルで素敵な作品を私達と一緒に作りませんか?

次回のくすのきマーケットは10月24日(日)の開催予定です。

出店者も決まり次第、Instagramにて公開していきます。

また、皆様とお会いできる事を楽しみにしております。

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg


address   : 豊田市挙母町5-28
tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆