BLOG

暖簾でお家の景色が変わる?:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

豆知識 2021.09.27

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の吉田です.

すっかり秋のお天気になってきました。
朝晩も肌寒く感じる日が増えてきたり、何よりも
日の入り時間と日の出の時間が大きく変わってきましたね。
わたしは装いをアハ体験のように少しずつ秋色にシフト中です。

今回は、暖簾についてご紹介します。
そもそも暖簾の役割とは、寒さを防ぐために
付けられた垂布のことで、簾の隙間を布で覆い
暖めることから暖簾、と名付けられました。
寒さを防ぐだけでなく、間仕切りやインテリアに
取り入れるのも素敵だと思いますっ。

☆ 人気タイプ別おすすめ暖簾 ☆

①和風

②シンプル

③ナチュラル

④プリント

⑤透ける素材

⑥ビーズ

それぞれ印象が変わりますね。
オシャレなものもあれば 涼しさや開放感を味わえるもの
しっかり目隠しの役割をしてくれるもの、様々です。
またたくさん種類もあって いろんなテイストの
インテリアも楽しめるかなと思います。
個人的には、シンブルで優しく落ち着いた印象の
フレンチリネンに惹かれたので
深堀してみようかなと思います。◎

皆さまは、今のお住まいに付けるとしたら、
新しいテーマに大変身するとしたら、
心惹かれたものは、どちらになりますか?

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆