BLOG

ガラスでぬけ感を:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

豆知識 2021.10.25

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

最近一気に寒くなりましたね。
秋服を楽しむ間もなく気付けばもう冬の格好になって
しまいました(笑) 寒暖差で体調を崩さないよう、
気を付けてお過ごしくださいね。


今回は空間に透明感とぬけ感を演出できる優れもの、
ガラスのインテリアについてご紹介します。
家にあるようなものでも、アイデアと工夫次第で
グッとオシャレなインテリアに。


・チャレンジしやすいキャンドルホルダー
キャンドルホルダーは取り入れやすいアイテムです。
最近は色や形、大きさも様々なのでお気に入りを
探してみてはいかがですか。


シンプルなクリアタイプ。透明の為キャンドルの炎を
ふんだんに楽しみたい方に。
どんなお部屋にも馴染みそうです。



こちらはデザイン性のあるタイプ。ガラスの色で
明かりの雰囲気が変わるのがいいですよね。



・自分のお気に入りを入れて♪ガラスドーム
元々は洋菓子を乾燥から守るためのガラスドーム。
最近はディスプレイ用に使われることも多いんです。


好きなオブジェや小物を入れて飾るだけでオシャレに
なっちゃうんです♪



植物にも。ガラスドームをかぶせるだけで一気に
ワンランク上のインテリアに。
ポプリやドライフラワーを入れても良いですね。



・家にあることも多いワイングラス
使ってない時は食器棚に収納しているだけのグラス。
せっかくあるならオシャレに魅せちゃいましょう!


花瓶にも変身。テーブルの上に置いたらカフェや
レストランのような上品な雰囲気が出そうです。



こちらは中に小物を入れて使う使い方。
よそのお宅にお邪魔して、リビングにこれが並べて
あったらすごくオシャレですよね。ポイントは
小さいものなどを入れてスッキリ見せることです。

ガラスを飾る場所でオススメなのは窓ぎわです。
ガラスの透明感や色が光に反射して、上品な雰囲気を
醸し出してくれますよ。

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆