BLOG

ドライフラワー:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

豆知識 2021.11.06

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

わたしは元々パンが大好きなのですが、最近はまた
ちょっとブームが来ていて、朝も夜も食べています。
特に塩パンとフワフワのシンプルなパンが好きです。
未だに絵本の「からすのパンやさん」が大好きで、
時々無性に読みたくなって見たりしています。


さて、今回はわたしも大好きなドライフラワーに
ついてご紹介します。
種類も多くとっても可愛らしいドライフラワー。
その中でもおすすめのお花をピックアップしました。


・バラ
鮮やかなバラ。乾燥させることで赤いバラは深紅に、
白いバラはベージュになるなど、色の深みが出て
より上品な印象になります。


・ミモザ
ドライフラワーの中でも大人気のお花。
やわらかい黄色が、見てるだけで癒されます。


・スターチス
色が変化しにくいのが特徴のスターチス。
他の植物とのアレンジもしやすく、初心者の方でも
扱いやすいお花です。


・ユーカリ
ユーカリも実はドライフラワーとして人気なんです。
彩度が落ち、ぐっと落ち着いた印象に。

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆