BLOG

テイスト別クリスマス:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

豆知識 2021.11.20

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。
もうすぐクリスマスですね。
街中もイルミネーションや飾りつけで雰囲気が
出てきました。
個人的にクリスマスは、誕生日より好きな
イベントなのでとっても楽しみです☺

ということで今回はテイスト別クリスマスアレンジ
についてご紹介したいと思います。
ご自分の部屋の雰囲気に合わせて
参考にしてみてくださいね。


・ゴージャス&エレガントに
オーナメントとライトをふんだんに使い華やかに。
ノルディック柄のアイテムと合わせると
海外のクリスマスのような雰囲気が出て、
見てるだけでワクワクしちゃいます。


・モノトーンでシックに
ブラックツリーを使いモノトーンで統一。
赤や緑を使わなくても十分に雰囲気を出すことが
できます。大人ならではの楽しみかたですね。


・ホワイトツリーで大人可愛く
雪をかぶったような真っ白なツリー。
飾りをシルバーにすることで、
可愛くなりすぎず上品な印象に。


・ツリーを使わずに!ナチュラルにクリスマスを演出
ツリーがなくてもデコレーションを楽しみたい方に。
こちらは木ならではの味わいがあり、さりげなく
クリスマスを演出できます。


ナチュラルカラーのインテリアに赤い実や
キャンドルを並べるだけでも温かみがでます。
キャンドルを灯せば、より素敵な空間になりますね。


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆