BLOG

お洒落な掛け時計:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

豆知識 2022.02.21

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

今回はお洒落な掛け時計についてご紹介します。
最近はスマホなどを常に持ち歩いているため、お家に
時計を置かなくなった方もいらっしゃる中、やはり
リビングに一つあると家事中、食事中、ふと時間を
確認できるので意外とありがたい存在だったりする
もの。せっかくなら掛け時計も、お部屋のテイストと
合わせたいですね(^.^)


・ モダンな石調の時計
海外風インテリアにピッタリのこちら。スクエア型に
ポイントでアーチが描かれておりスタイリッシュさを
出すことができます。


・個性的なデザインの時計
お洒落なオブジェと思わせるデザイン性抜群の時計。
数字がないことで生活感もなくせます。枠しかなく
壁の色がそのまま時計の背面になるので雰囲気が
変わるのも面白いですね。


・ぬくもりを感じる木製の時計
細かな柄が施されていて、シンプルながらも個性が
出ます。和室にも和モダンとしても合いますよ。


・一目で時間が分かるデジタル時計
木目の円盤でデジタル時計特有の硬い雰囲気を和らげ
ています。ナチュラルテイストのお部屋に。木の色味
でもガラッと印象が変わるので、そこも魅力です。


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆