BLOG

世界のユニークなお家:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

豆知識 2022.03.05

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

今回は世界のユニークなお家をご紹介します。
世界には驚くような斬新なお家がたくさんあります。
遊び心くすぐられるようなお家から、どうやって
住むんだろう?というお家まで、気になったものを
いくつかピックアップしました。


全面ガラス張りで透明なお家。
日光がどこからでも差し込み爽やかさたっぷりですが
どのように生活しているかが気になります(笑)

こちらは石の中にあるお家。
隠れ家のような、洞窟のような。こどもから大人まで
みんなワクワクしちゃいそうなデザインですね。

とっても可愛い貝殻のお家。
初めて見た時、キラキラがあまりに素敵で思わず
テンションが上がってしまいました(笑)

木で作られた、温かみのあるお家。
絵本の物語に出てきそうな、メルヘンな雰囲気が
たまりません。おとぎ話の世界に入り込んだ気分に
なれそうです☺

地下に作られたお家。
光が差し込まないのかと思いきやそうではなく地面を
掘っているので陽もしっかり入ります。

世界で最もスリムなお家。
幅が92~152cmしかありません。外観も斬新で
一見家とわからないですよね。


いかがでしたでしょうか。世界には日本では見ない
ような珍しいお家がたくさんあるんですね(^.^)
木のお家と貝殻のお家にいつか住んでみたいです☺

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆