BLOG

第11回 くすのきマーケット:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション~トヨリノ~

2022.10.31

みなさん、こんにちは!
豊田市拳母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVAITION STYLE)の須賀です。

10月30日(日)に「くすのきマーケット in みよし」
を開催しました。


午前中は日が出ず寒かったですが、一日を通して
風もなく心地いい天気となりました。

出店者さま、お越しくださった皆さま、
ご協力いただきありがとうございました。


ーーー出店名のご案内ーーー

♦ ayakicoffee / @ayakicoffee

~珈琲~

一杯ずつ丁寧にハンドドリップで淹れてくれます。
ご本人もとても明るく元気な方でいつも元気を貰って
います☺期間限定の黒蜜マロンラテも甘さが控えめで
とっても美味しかったです♡


♦いたまど / @itamado

アジア圏の屋台料理が食べられるお店。フォーと月餅
を食べましたがどちらも美味しかったです。フォーは
ボリュームが凄く一つで充分お腹いっぱいに(笑)


♦工房-美岳小屋- / @kobo_mitakegoya

~パン~

身体に優しい素材でできた自家製酵母パン。
毎回大人気でスタッフも爆買いしています(笑)
秋なのでかぼちゃのパンを買いました✨


♦ CREAM.accessories / @cream.ym

~アクセサリー~

繊細なシルエットと上品なデザインのアクセサリー。
今回はつぶつぶビーズのホワイトのイヤリングを
お迎えしました♡


♦ erique / @erique_0415

~アクセサリー~

プラバンを使ったカラフルなアクセサリー。
他にないデザインでつけてるだけで元気が出そう🤭
CREAMさんとのお話もいつも楽しみにしてます✨


♦ twinkle emily / @twinkle.emily

~ベビー服、レディース服~

オーナーセレクトの可愛いお洋服や雑貨がたくさん。
レディース服も結構あってワンピースがとても可愛か
ったです♡子ども服なんて見ているだけでワクワク。


♦ aromanomori / @aromanomori_m

~アロマ~

天然精油のミストやソイキャンドル。忙しい日々に
自分のお気に入りの香りがあると、元気にしてくれる
お守りのようなパワーがありますよね☺


♦ hana-happa / @hanahappa3023

~ドライフラワー~

珍しい花材を使ったドライフラワー。
秋を演出してくれるスワッグやリースがたくさんあり
弊社でも今日から会社に飾っています◎


【ワークショップ】


♦ The FLOW / @theflow_the_frame_woodwork

~イニシャルキーホルダーワークショップ~

大人気のワークショップ、木製キーホルダー🤭
お子様は真剣に、大人の方はワイワイと、
みなさんとても楽しそうでした!


次回のくすのきマーケットは2月開催予定です。

出店者も決まり次第、Instagramにて公開して
いきます。

皆様とお会いできる事を楽しみにしております♡



◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆