BLOG

パーソナル癒しスペース:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~ トヨリノ~

2023.03.06

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

今回はパーソナル癒しスペースについて。
少し前にご紹介したヌックと同じく、個室とまでは
いかないけど少し一人の時間に没頭したい、、なんて
時に役立つパーソナル空間。ヌックはリフォーム工事
をしないと作れないこともありますが、今回は家具や
ファブリックなどを置くだけでできるので気軽に
試してみてくださいね😊


〇パーソナル癒しスペースを作るおすすめアイテム


【一人掛けのソファ】
ソファはマストアイテム。お気に入りの一人掛け用
ソファを見つけたら、部屋の隅、日の当たる場所など
ゆったり過ごせそうな場所に置いてみて下さい。


出典:SAKIDORIより


【スタンド照明】
本を読んだりするならスタンド照明も忘れずに。
普段は天井に向かって照らして間接照明に、ソファ
に座ってゆっくりするときは手元を照らすといった
使い分けをしても良いですね。


出典:CondeHouseより


【小さめのラグ】
マストアイテムではないですがゾーニングするという
意味でも足元に小さめのラグがあると◎冬場は特に
冷えも防げます。小さいからこそ柄物や色物で遊んで
みてもいいかもしれません😊


出典:folkより


【植栽】
緑があると自然と癒されますよね。
また植栽はインテリアとしても大活躍してくれるので
普段置いてない方は一つ置くだけでお洒落なお部屋に
なりますよ◎


出典:ルームクリップより


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆