BLOG

リノベーションコンテストで優秀賞を頂きました!:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~ トヨリノ~

2023.04.02

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

私事ですが、本日で25歳になりました。
25年前の4月2日、桜が満開の時に生まれその前日
に散歩をしたという水源公園に昨日家族と行ってきま
した。とっても綺麗でした🌸✨

改めて数字で25と見ると、もう!?というのが正直
なところです。ちょうど昨日から社会人3年目ですが
だいぶできることも増えてきたかな思っております。
毎日が楽しすぎるおかげでとんでもないスピードで
1年が過ぎました。我ながら、環境も人も、本当に
恵まれているなあと学生の頃からずっと感じています。
そのことを忘れずに今年も全力で仕事して楽しんで、
中身の濃い、濃~い1年にしたいと思います!


そして実は、
先日行われた福井コンピュータアーキテクト株式
会社様主催のリノベーションコンテストでなんと
優秀賞を頂きました!

福井コンピュータアーキテクト株式会社とは
40,000社もの導入実績を持つ、国内における
建築専用CADでNo.1のシェアを誇っている会社
です。

実物件、架空物件を問わずリノベーションプランを
提案するという条件だったので、自分の力試しも兼ね
架空物件でプランも一から作成することにしました。

完成した作品がこちら 。
テーマは「小さな町工場から石窯パン工房へ」



かなり、かなり頑張りました。
仕事中の隙間時間に進めて2か月かかりました。
せっかく作るならオモシロイものにしたい。
世の中様々なデザイン、プランで溢れている中で、
ありそうでなかったものにしたい。
そんな想いで必死に頭を捻って作成しました。
考えすぎて、小人たちがこれを建ててくれるという
夢も見ました。


部屋の中に部屋を作り、作業場は大胆にど真ん中に
置き、魅せるように。
軒無しの建物が流行っている中あえてうんと軒深く、
屋根には植栽を。
空気感、色、アングル、こだわりポイントを語ったら
キリがないのですが、とにかく本気でやりました。


景品にはApple Watchも頂けて最高に嬉しいです。
頑張って良かったです。
今後も様々なデザインに触れて、日々刺激を受けて
いきたいと思います。
頂いたApple Watchを付けてモチベーションを上げ
ながら、今後とも精進して参ります☺


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆