BLOG

カフェタイムが楽しくなる。コーヒーアイテム5選:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2023.08.21

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

今回は日々のコーヒータイムが楽しく、質が上がる、
そんなアイテムをご紹介していきたいと思います。
デザインでモチベーションを上げても良し、機能的で
使いやすさ重視でも良し。ご自分に合ったアイテムを
見つけてみてくださいね。


【セラミックコーヒーフィルター】
紙フィルター要らずで、環境にも優しく、まろやかに
口当たりも良くなるセラミックコーヒーフィルター。
なんといってもシンプルで無機質な見た目がとても
スタイリッシュで、インテリアの邪魔をしません。
使用後は、水かお湯で洗うだけなので、お手入れも
ラクラクです。


出典:楽天より


【スリムでキャンプにも。手動コーヒーミル】
スリムタイプで場所を取らないコーヒーミルは
粗さ調節も可能で機能面も申し分なし。コンパクト
なのでキャンプにも持っていくことができます。
手動の良さはゆっくりとコーヒータイムを楽しむ
ことができるところ。忙しい日常から少し距離を
置いて、ゆったりとした時間を過ごせます。


出典:cofee fam.より


【マットでスタイリッシュなドリップポット】
コーヒーといえばポットといえるほどメインの
アイテム。シャープで先の細いデザインなので
純喫茶に出てくるようなお洒落な雰囲気を出して
くれます。ゆっくりと注がれ、立ち上る香りを
ふんだんに楽しみながら入れてみてください。


出典:楽天より


【飽きの来ないお気に入りの物を。マグカップ】
こちらもマストアイテム。とりあえず家にあったもの
でもいいのですが、今までこだわったことなかった
という方はぜひこれだ!と思うマグカップを見つけて
みてください。毎日のコーヒータイムがより素敵な
時間になります。わたしもカップ一つで不思議だなと
思いつつ、でもやっぱり全然違います、なぜかさらに
美味しく感じます🤣(笑)
焼き物のカップは一つ一つ焼き色が違い同じものでも
表情が結構変わるのが良さのひとつ。マットな質感は
お洒落なカフェのような雰囲気を出してくれます。


出典:楽天より


【細かいところにもこだわりを。コーヒースプーン】
小さなアイテムまでこだわればもう完璧。こちらの
コーヒースプーンはコロンとしたシルエットが特長
でまたとても軽いので使いやすいです。お手頃価格
なのも嬉しいポイント。


出典:LINEショッピングより



◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈