BLOG

エアコンも好きなカラーでコーディネートを:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2023.09.10

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

エアコンといえば白というイメージがありますよね。
中には黒など色物がありますが、なかなか主流には
まだなっていない気がします🤔私もちょうど近々
エアコンを買うのですが、どんなのにしようかなあと
悩んでいるところでした。
今回はダイキンにそんな悩みを持つ人にピッタリな
エアコンがありますのでご紹介します✨

【リソラ カスタムスタイル】

理想の空間へ。もっと選べるrisora

色、質感、そして本体の色まで
カスタムできるようになったrisoraなら、
あなたのきっかけに合うrisora、
見つかります。つくれます。


出典:ダイキンより


カスタムスタイル1では25色のカラーから選べ
ボディはホワイトとダークグレーの2色から好きな
組み合わせにすることができます。
それ以外にも日本塗料工業会塗料用標準色600色
がパネル塗装色として選べます。
ちなみにこちら、普段私がペイントスタジオの方で
外壁塗装のカラーシュミレーションをする際に使う
色見本帳と色番号等が全く同じものなので、少し
親近感が沸きました(笑)


出典:ダイキンより


出典:ダイキンより


そしてカスタムスタイル2では大理石や木目など
10種類のリアルな質感のシートから選ぶことが
できます。


花染(はなぞめ)
出典:ダイキンより


大理石(ビアンコ)
出典:ダイキンより


カラフルで見てると楽しくなりますね。
わたしはLDKはアイボリーやオフホワイトで控えめ
にして、寝室や洋室などにはイエローやガーネットで
遊びたいなと思いました😍



◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈