BLOG

第13回 くすのきマーケット:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2023.11.03

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

10月29日に「くすのきマーケットinみよし」
を開催しました。


相変わらずお天気に恵まれ、ポカポカとした一日で
無事開催することができました。

出店者様、お越しくださった皆様、誠にありがとう
ございました。


ーーー出店名のご案内ーーー

♦ ayakicoffee / @ayakicoffee

~珈琲~

一杯ずつ丁寧にハンドドリップで淹れてくれます。
今回はカフェモカを頂きましたが、おいしい…🥺
何よりキャラクターがとっても素敵なアヤキさん♡


♦工房-美岳小屋- / @kobo_mitakegoya

~パン・焼き菓子~

できるだけ身体にやさしい素材で作られたパンや
焼き菓子🍪今回もあっという間になくなっていま
した。我が家でも毎回大人気です!


♦ おみやはん / @omiyahan3741

~グルテンフリーカレー/ドーナツ~

グルテンフリー専門のキッチンカー。前回完全に
ファンになったグリーンカレーを今回も食べました。
美味しい…辛いの超苦手ですがこれはそれを上回って
食べたくなります!!


♦ CREAM.accessories / @cream.ym

~アクセサリー~

繊細なシルエットと上品なデザインのアクセサリー。
私もcreamさんのアクセサリー使ってますが何にでも
合うのですごく使いやすいです☺


♦いたまど / @itamado

~屋台料理~

アジア圏の屋台料理が食べられるお店。フォーも
月餅もなかなか食べられないので嬉しい🥺♡
特にフォーはボリューム満点なのに食べやすくて
もう既に食べたいです!(笑)


♦ aromanomori / @aromanomori_m

~アロマ・ワークショップ~

天然精油のミストやソイキャンドル。 どれも素敵な
香りばかりでうっとりしてしまいます。アロマノモリ
さんの作ったものは香りだけでなく見た目もすごく
お洒落なのでインテリアとしても大活躍します✨


♦ せとものや せぺた / @ setomonoya_sepeta

~食器~

日常の中で気兼ねなく使えるデザインの食器。
大量に並べられた可愛い食器に悩み、約一日かけて
吟味しました(笑)なんてことない料理もこれで
美味しく見えそうです😎♡


♦ quatre KAEN / @kuatrekaen

~ドライフラワー~

日々の暮らしに彩りを添える花小物。センス抜群の
色づかいで空間が可愛すぎました…ドライフラワー
って手間がかかるのですがどれもお手に取りやすい
価格なのもquatreさんの魅力です😭✨


♦ トヨリノ / @toyota renovation style

~タイルワークショップ~

今回久しぶりのタイルワークショップも開催しまし
た。例年より多くの方に作って頂けました😊秋色の
タイルを多めに持って行ったからか、ハロウィン
カラーで作成する方が結構みえてびっくり🎃✨


ーーー クイズラリー ーーー

今回初の試みでクイズラリーを開催しました!
皆さん参加してくださるかドキドキだったのですが
想像を上回る参加者数で本っ当に嬉しかったです😭
途中で景品がなくなるという事態になり急いで別で
景品を探すというドタバタもありましたが、皆さん
に楽しんで頂けてスタッフ一同感激しておりました。


次回のくすのきマーケットは2月開催予定です。

出店者も決まり次第、Instagramにて公開して
いきます。

皆様とお会いできる事を楽しみにしております♡


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆