BLOG

こたつのお洒落インテリア:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2023.12.02

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

だいぶ寒くなってきたので、今日はこたつについて
書こうと思います。皆さんの家にこたつはあります
か?わたしは引越しを機に無くなってしまいましたが
ずっと部屋にあったので凄くこたつが恋しいです🥺
受験生の時に何度勉強中寝落ちしたことか…🤭

こたつはどことなく古っぽいインテリアになって
しまうのでは…?というイメージを持っている方も
いらっしゃると思うのでお洒落なインテリア例を
ご紹介していきます◎


出典:インテリアショップランランより

こちらは古民家カフェのような雰囲気にまとめられて
います。全体的に低彩度で合わせてあるのでこたつの
イエローカラーが良いアクセントになっていますね。


出典:TASCLAPより

こちらはモダンにまとまられたインテリア。木の
あたたかい雰囲気がありながら、家具や色づかいで
スタイリッシュに仕上げられています。ソファと
こたつ、その日の気分で過ごせるのも良いですね。


出典:ピンタレストより

丸ごたつはお部屋の印象を柔らかくしてくれます。
シンプルなお部屋だと単調な印象になってしまう
こともありますが、大きなチェック柄が程よく
インパクトを与え、お洒落な空間に。


出典:folkより

ホワイト基調のお部屋には、こたつもホワイトが◎
毛布の上にニット素材のブランケットを掛けている
ことでお洒落上級者に😳冬らしい、ほっこり可愛い
空間になっています。


ブログを書いていたらこたつで過ごす大晦日やお正月
が懐かしくなりました…🥺(笑)


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈