BLOG

色のある暮らし:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2024.01.13

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

今回は色のある暮らしについて書いていきます。
先日ルームクリップアワード2023が発表されました。
そこでキーワードランキング1位を取ったのが、色の
ある暮らしです✨シンプル、ミニマム、モノトーン
などが近年の傾向にありましたが、脱コロナもあり、
明るく彩り豊かなインテリアが出てきました。
色々なインテリアをご紹介していきたいと思います!
皆さんは何色が好きですか?☺


出典:インテリアサプリより

こちらのアクセントカラーは、イエローですね。
ナチュラルなインテリアに、ビタミンカラーを取り
入れると一気に元気が出そうな雰囲気になります🍋


出典:STYLE4 Decorより

ソファを赤色にして主役にしたインテリア。
赤はうるさくなるのではないかと敬遠されがちですが
バランスを考えれば一気に上品な印象になります。


出典:デイクの家より

ピンクのアクセントクロスを使ったインテリア。
一面のみなので、甘くなりすぎずに仕上がります。
洗面やトイレに取り入れてもいいですね。


出典:STYLE4 Decorより

水色は後退色なので比較的取り入れやすいカラー。
北欧インテリアなんかでもよく使われ、爽やかな
明るい雰囲気に。



◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈