BLOG

第14回 くすのきマーケット:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2024.03.02

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

2月25日に「くすのきマーケットinみよし」
を開催しました。

14回目の開催にして、史上初の雨でした…!

気温も低く寒かったですが、幸いにも風はなく、
一安心でした◎

始めての雨天開催でお客様が来て下さるかずっと
ドキドキしていたのですが、想像を反して多くの方に
遊びに来ていただきました。

お越しくださった皆様、出店者様、
誠にありがとうございました。


ーーー出店名のご案内ーーー

♦ 工房-美岳小屋- / @kobo_mitakegoya

~ パン・焼き菓子 ~

身体にやさしい素材で作られたパンや焼き菓子。
雨にも関わらず相変わらずの人気っぷりでした!


♦ おみやはん / @omiyahan3741

~ グルテンフリーカレー/ドーナツ ~

グルテンフリー専門のキッチンカー。麻婆豆腐や
カレーはもちろんのこと、米粉の焼きドーナツも
とってもおいしいんです🍩


♦ cafe oheso / @cafe_oheso

~ タコス / マラサダドーナツ ~

ご夫婦でやられてるキッチンカーのカフェ。タコスは
スパイシーで、マラサダはふわふわでとても美味しか
ったです♡


♦ イイダノキッシュ / @iidanotumami

~ キッシュ / スコーン ~

季節の食材を使った野菜たっぷりのキッシュ。
他では見ないようなキッシュがここでは買えます!!


♦ momi・kurumi / @momi.kurumi

~ 焼き菓子 ~

季節折々の風味豊かな焼き菓子。優しい味わいが
ティータイムを素敵に彩ってくれます😍


♦ CREAM.accessories / @cream.ym

~ アクセサリー ~

繊細なシルエットと上品なデザインのアクセサリー。
いつも優柔不断で一日かけて吟味する私ですが今回は
スパッと一目惚れしてイヤリングお迎えしました♡


♦ es gut treffen / @cream.ym

~ アクセサリー ~

アンティークやデッドストックパーツを使用した
アクセサリー。種類が豊富過ぎて全然絞れません
でした(笑)温かい姉妹のお二人の人柄も素敵でした♡


♦ aromanomori / @aromanomori_m

~ アロマ・ワークショップ ~

天然精油のミストやソイキャンドル。心と体を癒して
くれる自然の香りに毎回うっとりしてしまいます✨


♦ zuppin / @zuppin_1113

~ アロマ・ワークショップ ~

名古屋芸術大学のゆかいな学生さん達✨今回は
「魔法の杖」づくりをしてくれました☺好きなものを
詰込んで自分だけの杖にみんなワクワクしてました♪


ーーー クイズラリー ーーー

前回に引き続き今回も開催したクイズラリー!
またまた沢山の方にご参加いただきました!
スタッフもやってみましたが、ヒントが無いと解け
ませんでした。(笑)皆さんに楽しんで頂けたのなら
私たちは幸せです!!


次回のくすのきマーケットは10月開催予定です。

出店者も決まり次第、Instagramにて公開して
いきます。

皆様とお会いできる事を楽しみにしております♡


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆