BLOG

お洒落なトイレカラー:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2024.04.01

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

今日はトイレカラーについて書こうと思います○
皆さんのお家のトイレは何色でしょうか?まだまだ白
が定番色だと思いますが、最近は様々なメーカーから
お洒落なものが出てきています。
今日はその中でも、リクシルから出ているサティスG
からご紹介していきたいと思います。
そろそろリフォームをお考えの方は思い切って違う色
にしてみるのもありかもしれません✨


【リクシル サティスG】



出典:リクシルより

さり気ないお洒落さのアイボリー。ホワイトよりも
柔らかい印象にしたいときに。



出典:リクシルより

あまり人と被りたくない時にピッタリのトーブ。
グレーと茶色、両方の良さを持っているので洗練さと
温かみを両立できちゃいます☺



出典:リクシルより

マットなグレーは最近流行りのホテルライクや北欧
テイスト、モルタル調のインテリアに良く合います。



出典:リクシルより

空間を引き締める黒でトイレ空間もクールに決まる。
高級感溢れる印象に仕上がります☺


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆