BLOG

生花の魅力:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2024.05.08

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

今日は生花について書きたいと思います🌸
個人的な話になりますが、最近お花をいただくことが
重なり、お家の中が華やかでいい香りに包まれて最高
でした。普段から常にお花を飾っているわけではない
ので、お花っていいなあ、と。
知り合いからも生花はお家に飾った方が良いと言われ
たので、今日は魅力を挙げてみます☺


出典:プレミアムガーデンより


【生花の魅力】

・香りがいい

・季節を感じられる

・みずみずしさがありお部屋が華やかに

・生花→ドライフラワーとして楽しめる

・お部屋を綺麗に保てる

・リラックス効果

・風水的にも◎

造花やドライフラワーと比べて、最大の違いはやはり
香りではないでしょうか。フレッシュでみずみずしい
香りはリラックス効果もあり、季節感を楽しむことも
できます。

生花は風水的にも良いとされ、自然の持つエネルギー
を取り込めるんだとか。そして生花を楽しんだ後は、
わたしはよくドライフラワーにします。1度で2回も
楽しめますし、お気に入りはずっと取っておきたい
のでドライフラワーにして今もずっと飾っています。

またこれはわたしだけかもしれませんが…お花がある
とお部屋を綺麗にしようと思えます!散らかっている
とせっかくのお花が台無しになるので、綺麗を保って
お花が主役になれるようにします🌼✨


出典:花工房パルテールより



◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆