BLOG

スタッフ一推し✨インテリアアイテム

2024.08.17

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)です。

皆さんはお盆どうお過ごしでしたでしょうか。
私は京都と長野へ旅行に行って高校の集まりもあって
最高に充実した休暇を過ごせました!長期連休は予定
をパンパンに詰めるという悪い癖があるので体力的に
は正直あまり回復していません🤣でもしっかりと
リフレッシュできたので今日からまた頑張ってまいり
ます◎

さて今日はそんな須賀が選んだおすすめのインテリア
アイテムをご紹介してみようと思います。実際に購入
したものも今狙っているものも色々紹介します!
ちなみに私の好きなテイストや雰囲気は、

・和モダン

・無機質

・木の香り

・モルタル

・ホテルより旅館

ざっとこんな感じです。共通する方もそうじゃない
方も見て頂けたら嬉しいです!!


【ダイニングチェア:ノル シーブチェア】


出典:FLYMEeより

手触りの良い木とスッキリと見せてくれるスチール脚
がモダンな印象のダイニングに仕上げるチェア。
ファブリックの色はどちらも素敵で迷いましたが私は
ダークグレーにしました。とにかく座りごごちが最高
です。木の面積も小さいので手持ちの木製ダイニング
テーブルと色が喧嘩しないのも嬉しいポイントでした。


【ラグ:IKEA ストエンセ】


出典:IKEAより

目の詰まったパイルのラグ。ラグは掃除のしやすさと
ごろんと寝ころんだ時の気持ち良さどちらも外したく
なくて一番探すのに苦労しました。最初からグレー系
で主張の強くないデザインと決めていたので、IKEAは
グレーのラグが多くありがたかったです。ストエンセ
は毛の長さが丁度よくルンバもギリギリ乗り上げて
くれました😂個人的に100点の買い物ではなかったな
というのが正直な感想ですが、十分素敵なインテリア
になってくれました。

ちなみにうちではグレーに濃淡と素材の違いを出した
かったので同じくIKEAのウッレルスレヴというラグを
上に敷きました。ラグに表情が出て相性もピッタリで
した♡

商品はこちら


【傘立て:ideaco ミニキューブ】


出典:ideacoより

世界一コンパクトな傘立てなのではないかと思う程
スッキリと最低限な傘立て。玄関に圧迫感を出すこと
なく傘を収納できます。種類も形も豊富なのでご家庭
にあったものを見つけることが可能。私はアッシュ
グレーを買いましたが当時画像のストーンサンド
ブラックが無かったので気になっています🤭


【マルチベンチ:WOODPRO ベンチシェルフ】


出典:WOODPROより

使い道がとっても豊富なベンチ。元々足場板として
使われていた古材なため傷や割れが味わいになって
素敵すぎるんです。さらにWOODPROさんがすごい
のは価格のリーズナブルさ。サイズ展開も豊富で
小さなものだと3千円台から購入できます。写真の
ように玄関に設置して花瓶を置きたいなと計画中
です🕊


【マグカップ:アデペシュ オトハマグ 蕪】


出典:アデペシュより

サイズ感も焼き色もどタイプなアデペシュのマグ。
飲み口の質感も文句なしで、一つずつ焼き色の付き方
が違うので自分のお気に入りを探すのも楽しい。
オトハマルカップのたらこも可愛くて狙っています!
会社用のマグを世代交代するかギリギリまで迷って
一旦ステイしました😂丸みのあるカップも可愛い
ですよね。
アデペシュは私の大好きなブランドで家具も雑貨も
全部好き。ららぽーと東郷に入って歓喜しました。
行ったことない方は1階に入っているのでぜひ😊


まだまだありますが、ながーくなってしまうので
今回はここまで。また第2弾とか書こうかな、と。




◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


豊田市でリノベーションならトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆