BLOG

ワークショップ開催しました🌻

2024.08.30

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)です。

先日23日と24日にキャンディーチャームのワーク
ショップを開催いたしました🍬


キャンディーチャームは今回初めての試みでお客様が
来て下さるか、楽しんでくださるかドキドキでしたが
予想以上にご好評いただきまして感激です!😭✨

キャンディバッグに自分の好きなパーツをどんどん
詰めていく、ほんの1時間程度の内容でしたが、
すごく、ものすごーく個性がそれぞれ出ていて見て
いるのが楽しすぎました♡

皆さんの作ったチャームを一部ご紹介 ↓


テーマカラーをしっかり決めて作ったりストーリーを
持たせている子や、とにかくときめいたものを入れて
いく子。中にはお母さんの分やお父さんの分も!と
家族みんなの分を作ってくれる子もいました。おばあ
ちゃんはこれが好きだから…と相手の好きなものを
考えながら詰めていく姿にキュン😭♡どこに付けよう
か、幼稚園のバッグに付けたいなんて会話も聞こえて
きてやって良かったなあと思いました。

パーツも沢山ほめていただきました!想像通り人気
だったものや、それがそんなに人気だとは!みたいな
ものもあって次回やる際の勉強にもなりました🖊


そして時々親御さんから恐る恐る、これって大人も
作っていいんでしょうか…とご質問いただきましたが
もっちろんです!!大人の方にも楽しんでいただける
ように大人向けのパーツも揃えていたので作ってくれ
た方が主催者がとっても喜びます😍💛そしてご安心
ください、みなさん作ってくださってます!!(笑)

後日、娘さんが自分で作ったチャームを大切にずっと
持っていますとのご報告もお客様からいただきまして
もう本当にありがたい限りです。嬉しすぎて、こども
達がみんな可愛すぎて、社内ではしばらく余韻トーク
がもりもり飛び交っています。

夏休みも終わりがけ、ワークショップはいい思い出に
なりましたでしょうか?ありがたいことに、来年も
やって~!とのお声を沢山いただいたので詳細は全く
決まっていませんが開催する予定でおります!

10月にはくすのきマーケットvol.15もありますので
そちらの情報も随時インスタグラムにてご紹介して
参ります。お楽しみに♡




◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


豊田市でリノベーションならトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆