BLOG

家事の動線:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション~トヨリノ~

豆知識 2020.08.30

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の齋藤です。

日曜日ですね。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
さっそく、愚痴ですが(笑)
仕事から帰ってきても、なかなか座れないんですよね(笑)
荷物をおろすと、ベランダの洗濯物をしまい、エプロンをかけ、
ご飯を作り始め、子供達にご飯を出すと、キッチン周りを片付け、
お風呂の準備。
そして、洗濯物を片付け。子供達のパジャマの準備。
やっと、自分のご飯。ささっと食べて、洗い物。
気づくともう9時。
お風呂に入り、洗濯機を回し、やっと数十分ソファーへ。
洗濯物を干し終えて10時。学校などの提出物やお知らせを確認して。
はい、1日終わり。また朝起きてから10時すぎまでフル活動。
休みの日は、朝から、シーツを洗い、お布団を干し、トイレ掃除や普段できない掃除を細かくやって、日用品の買い物へ。
帰宅後、子供たちのご飯を作り、子供の習い事へ
3時頃、洗濯物をしまい、片付け、歯医者やまた違う子の習い事へ。
帰宅後晩御飯の準備と…
休みでも休みにはならない(笑)
そんな私と同じ方もたくさんいるのではないでしょうか(笑)
ホント、お疲れ様です★


そんな忙しく動く方にとって家事の動線がスムーズだと家事がしやすいですよね。
自分にあった部屋の配置、設備の配置するとストレスなく、家事がすすんでいきます。ぜひリフォームで、家事のしやすい形をつくりませんか?
型におさまる必要もありません。もちろん、元のある構造上難しい事もありますが、一緒に、機能的でおしゃれな空間を作りませんか?

◆お問い合わせはこちら◆

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆