BLOG

蓄光クロス:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション~トヨリノ~

豆知識 2020.09.13

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の齋藤です。

雨の日曜日ですね。
今日はゆっくりのんびり過ごす1日でしょうか。
私事ですが、昨日は子供たちの授業参観日でした。
今年初となりましたが、子供達も頑張って手をあげていたので、
よかったです。帰宅してから「来てない時間のがもっと手あげてたのに!」
と言われました(笑)楽しく学校に行けていたのが分かってよかったです。

「子供」にちなんで
今回は「蓄光クロス」について

蓄光[昼と夜で違う表情を楽しむ]

あかりを消すとやわらかな光でお部屋を飾ります。

  • Point 01プリントされた蓄光インクが明るい時に太陽の光や照明の光を蓄え、消灯後約20分間やわらかな光の絵柄を放ちます。
  • Point 02長い時間絵柄を楽しみたい時は、ブラックライトを当てましょう。
  • 蓄光

※白熱電球など、紫外線をあまり含まない光源では十分な効果が得られません。

子供が寝付く20分間ほどが楽しく、部屋が星空のように過ごせますね。

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆