BLOG

クリナップショールーム内観:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション~トヨリノ~

豆知識 2020.10.23

みなさん、こんにちは。トヨタリノベーションスタイルの齋藤です。
そろそろ、皆さまのお住いの所は雨やみましたでしょうか。
わが家の息子達は明日運動会だったのですが、日曜日に延期になりました。
長男は、小学校生活最後の運動会です。
こんな形となり、かわいそうですが、精いっぱい楽しんでほしいと思います。

今日は、クリナップのショールームへ行ったので、その中で、キッチンをご紹介。

こちらが、ショールームから入ってみえる所に置いてありました。これは↓↓

  • CENTRO 核心的であること機能にも美しいフォルムにも、一切の妥協を許さない。キッチンに要求される「核心」を突き詰めた技術の結晶。
ハイブリッドコンロ
ハイブリッドコンロ

PrevNext12料理によって、適した熱源は違います。
生まれたのは、ガスコンロとIHクッキングヒーターを
1台で使い分けられる新時代のコンロ。

IHとガスがセットになるなんてすごいですね。
火力が欲しい時は、ガスで、温めならIHでと使い分けできますね。

今は、オシャレな木目やマット感あるものを選ばれる方が多いそうです。
キッチンもオプションがたくさんありますので、ぜひショールームで実物を見てみるといいですね。

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆