BLOG

晴れるおうち時間:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション~トヨリノ~

豆知識 2021.05.14

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の吉田です.

今日はグンと気温が上がって暑いですね。汗汗
日差しは日傘を差して防いでいるつもりですが、梅雨入り目前ということで
ジメジメと湿った空気も感じられて、、たまりません。涙
既に夏を乗り越えられる自信がありません。涙

今回は、おうち時間をいくつかご紹介したいと思います。

もうすぐ梅雨入りするという事だったり、緊急事態宣言も新たに
3道県追加されたりと、おうちで過ごす時間が増えてくることと思います。
お外に出れないストレスや、どんよりとした天気で気分も沈み気味…なんてならないように!
こんな時こそ、楽しく充実した時間を過ごせたら、気分も晴れますよね。◎

① おうちクッキング
  これは、定番でもあれば、家事だし…と感じる方もいるかもしれません。しかし
  最近また、海外のお料理やお菓子がたくさん流行っています。
  おいしそうなものをテレビで観ますが、やはり密集していてなかなか,,,と感じる方や
  お料理のレパートリーを増やしたい方にはお勧めです!
  レシピを公表しているレストランもいくつかありますよ!
  また、創作料理をするのも有りです!

② おうちキャンプ
  この時期は本来なら、アウトドアを楽しむのにうってつけの時期ですが、
  自粛を心掛けないといけない時でもあります。
  そこで、おうちでアウトドアを楽しむのです。
  お庭やウッドデッキ、カーポートなどで
  BBQをご家族で楽しむのも良いと思います。
  おうちキャンプ向けの商品や、知識もたくさんありますので
  ぜひ、チェックしてみてくださいね。

③ おうちトレーニング
  トレーニングは、時代の流行が変わりながらも
  変わらず注目されるものですね。
  様々な○○トレーニングが流行ってきました。
 最近で言うと、ピラティスなど…ですかね。
  わたしも挑戦してみたことがあります。
  オンラインを通じて直接指導を受けれる教室もあります。
  ご自身の健康状況を見直せたり、汗をかいてスッキリするいい機会だと思います!

なかなか思うような生活ができなかったりする日が続きますが、
ご自身の気持ちと体のリフレッシュになるものを見つけてみて
おかれた環境にどうこう言うばかりではなく、
自分からどんよりと暗い日々を変えて楽しく過ごしていきましょう!

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆