BLOG

年末年始休業のお知らせ:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2022.12.29

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

今年ももうあと2日ですね。 皆さんはどんな1年で
したか?何か新しいことを始めてみたり、発見が
あったり、良い変化があったり。そんな1年になって
いると良いですね🤭わたしにとって2022年は
充実とスキルアップの年でした。仕事プライベート
共に楽しく、内容が濃かったです。またできることも
増え成長を実感できた1年でした。
来年もまた新しい事に挑戦するので、今年以上に
レベルアップしたいと思います。


さて、長くなりましたが年末年始休業のお知らせです。
誠に勝手ながら、次の通り休業させて頂きます。

2022年12月30日~2023年1月4日

休業中のお問い合わせは1月5日以降順次対応
させて頂きますので、ご了承くださいませ。
ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解いただきます
ようお願い申し上げます。

明くる年も変わらぬご愛顧をいただけますよう
お願い申し上げて、年末のご挨拶とさせて頂きます。
皆様、よいお年をお迎えください☺


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆