BLOG

みんなで雪だるま作りました⛄:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2022.12.25

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

今日はクリスマスですね🎄今年は皆さんどのように
お過ごしされるのでしょうか?私は今年久しぶりに
自分達でクリスマスケーキを作ってみました。レシピ
通り作ったはずなのになぜかスポンジががっしりして
ましたがとても美味しかったです😍
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

そして昨日は豊田市で雪が降りましたね!
朝起きて真っ白な景色にテンション上がりながら
30分ほど歩いて出勤しました。

会社でみんなと雪だるまを作りました⛄


絵文字にあるようなザ・雪だるまです⛄
首が傾いちゃいました。

午後にはあっという間に溶けてしまいましたが、
少しでも遊べて良かったです🤭
今シーズンも結構降るのでしょうか?
皆さんくれぐれも事故やケガにはお気をつけて
楽しんで下さいね。


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆