BLOG

クリスマスインテリア🎄:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2023.11.12

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

ハロウィンも終わり、次のイベントは…クリスマス✨
子どものころからクリスマスが大好きすぎてその年の
クリスマスが終わった瞬間から来年のクリスマスの
事を考えています🥺(笑)お店や街並みも少しづつ
クリスマス仕様になってきましたね。今日はおすすめ
クリスマスインテリアについて書いていこうと思い
ます☺


【クリスマスツリー】


出典:Alsaceより

葉が1本1本毛羽立っており、リアルなもみの木の
ように見える質感。松ぼっくりがポコポコついて
いるのもポイント◎


出典:恵月人形本舗より

こちらは雪が降ったようなツリー。儚い雰囲気が
大人なインテリアに仕上げてくれます❄️オーナメント
を飾らずにそもまま楽しむのも良いですね。


【オーナメント】


出典:HARMONIERより

上品であり華やかな印象のゴールドジュエルボール。
ツリーの中でも埋もれずに存在感を放ってくれます。


出典:Sahra Graceより

繊細なガラスのオーナメント。うるうる感と透明感は
ガラスにしかない魅力です。


【ラグ】


出典:IKEHIKOより

ノルディックの柄のラグは暖かな雰囲気を出して
くれます。カラフルなのは挑戦しづらいという方は
モノトーン調のものでもしっかりクリスマスらしさ
を出してくれるのでおすすめです。


出典:IKEHIKOより

絵画のようなデザインのラグ。クリスマスカラーで
あるものの、さり気ない色合いなので普段使いにも
ぴったり。ラグで個性を出すのも良いですね🌳


【その他】


出典:hushykkeより

こちらはワイヤーライト。壁にライトを垂らすだけ
なので場所を取らずにクリスマスが楽しめます。
イルミネーションを見に行っているような気分に
なれますね🎄✨


出典:hushykkeより

キャンドルも、聖夜をイメージさせるアイテム。
わたしはキャンドルがとても好きなのですが、
溶けてなくなってしまうのが寂しく…😭しかし
こちらはなんと、溶けたロウがハンドクリームに
なってくれる優れもの!これなら最後まで無駄なく
楽しめますし、溶けるのもまた楽しみの一つになり
そうです。


クリスマスまであと1か月半。おなかいっぱいになる
くらい全身で堪能しようと思います😍🎄



◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈