BLOG

タイルワークの出張イベントでした!:豊田市・ みよし市リフォーム/リノベーション ~トヨリノ~

2023.11.17

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の須賀です。

先日11月11日、逢妻交流館にてタイルワークショップ
として出店させて頂きました☺✨

主催者様、お声がけ頂きありがとうございました!

フリーマーケットやミニゲーム、チンドン屋が来たり
と終始にぎやかなイベントでした。

地元の小学生たちが沢山集まっていて、こども達に
愛されてる場所なんだな~、と。
みんな新参者の私たちにも気さくに話しかけてくれて
とっても楽しかったです🤭
もの凄く元気で、沢山エネルギーを貰いました(笑)

タイルワークも、その子たちがワイワイと楽しそうに
参加してくれました!


ただ、小学生には300円や500円は高かったな~と、
終わってからスタッフで反省。
また色々試行錯誤してみようと思います💦
そんな中でも、参加してくれてありがとう😭♡

そして今回も、沢山アイデアを貰いました。


びっくりしたのが、なんとタイルでイチゴを表現🍓
たっくさん種類がある中から、赤いオーバル型と
緑のお花型を使って組み合わせようと浮かぶその
発想力に、頭カチカチの私は毎回驚かされます😳

タイルワークを通して、建材に触れるだけでなく
自分の好みについて考えたり、創造力を養ったり
そんな機会になってくれたらいいなと思いながら
ワークショップをしています。
楽しそうに作っていて、嬉しそうに持って帰って
いくのを見るのがスタッフもすごくすごく嬉しい
です。

今後も定期的にタイルワークはやっていこうと
思っていますので、ご興味ある方はまた参加して
頂けたら嬉しいです!✨



◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/
リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈