BLOG

カリフォルニアインテリアの作り方

2024.07.29

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)です。

今日は夏にピッタリなカリフォルニアインテリアの
作り方についてご紹介します。
アウトドアやサーフィン、海外インテリアがお好き
な方は参考にしてみてくださいね。


【カリフォルニアインテリアとは?】

カリフォルニアインテリアは「西海岸スタイル」や
「ビーチスタイル」ともいわれ海を連想させるような
インテリアのことを指します。リゾートのような開放
感も感じられる空間です🏝


出典:houzzより


【カリフォルニアインテリアの作り方】

〇ブルーのアイテムを取り入れる

〇ヴィンテージアイテムを取り入れる

〇木の素材を取り入れる

〇全体は白基調に

〇開放感を出すため物は少なめに

〇なるべく窓が多い部屋を選ぶ

まずはアイテムでいくと、海や空を連想させるブルー
のものやこなれ感が出るヴィンテージものを取り入れ
ると◎ビーチやリゾートにマストな木の素材も忘れず
に。無垢のフローリングなんかも良いですね。また
陽がたっぷり差し込む明るい空間の方が相性が良い
ので一部屋をカリフォルニアインテリアにするのなら
家の中で一番広く窓の大きいLDKがおすすめです。


出典:SUVACOより




◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆


豊田市でリノベーションならトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

住所:豊田市拳母町5-28
電話:0120-773-530
時間:営業時間:   9:00 ~ 18:00

#豊田市 #安城市 #みよし市 #岡崎市 
#リフォーム #リノベーション #オシャレ
#ニューヨーク #ブルックリン


◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆