BLOG

おうち時間:豊田市・みよし市リフォーム/リノベーション~トヨリノ~

2020.10.21

みなさん、こんにちは!
豊田市挙母町のトヨリノ(TOYOTA RENOVATION STYLE)の齋藤です。

寒くなってきましたね。
朝、起きるのが辛くなってきました(笑)
暖房器具が必要な季節になってきましたね。
長男は、はやくこたつを出してほしいみたいで、「あの子のおうち、もうこたつ出してあるって~」などど情報を仕入れ、私に出してほしいアピールをしてきます(笑)
でも、こたつを作ると、わが子達は動きがさらに鈍くなるので、まだまだ作ってあげません。これから、長男とのまだまだ駆け引きが待ってそうです。

今回は、前回も話題出しました、「おうち時間」について。
いまさら?感はありますが(笑)これからまたお家時間がくると思うので、いろいろご紹介したいなと思います。

こんな記事を見つけたのでご紹介。

「おうち時間」を充実させる、5つの過ごし方<女性編> – amana online store about:blank

そんな「おうち時間」を楽しむための5つの方法<女性編>

「おうち時間」を充実させる、5つの過ごし方<女性編> – amana online store about:blank

1.ストレッチ 、ヨガ

2.料理 、お菓子作り

3.自分磨き

4.インテリア、部屋の模様替え

5.おこもり美容

4.にインテリア、部屋の模様替えがありまして。
家にいる時間が長くなるので、快適な空間で過ごしたくなりますよね。
壁紙を変えるだけでも家の雰囲気はかなり変わります。
DIYも流行っていますが、やりたいけど苦手…という方はプロの技術でお部屋改造し、快適空間を作ってみませんか?

◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆
愛知県豊田市・みよし市(西三河)のリフォーム/リノベーションはトヨリノ

TOYOTA RENOVATION STYLE

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 004-1000x995.jpg

address   : 豊田市挙母町5-28
         tel   :  0120-773-530
営業時間  :   9:00 ~ 18:00

#リフォーム #リノベーション #オシャレ #ニューヨーク 
#ブルックリン 
◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆◈◆